ダイエットに再チャレンジ

今度こそ成功させたいダイエット

今年こそ成功させたいダイエット

3月-24-2011
未分類

婚活においては、特に女性にとって外見は命ともいっても過言ではないほど重要です。いくら「中身を見てほしい」と叫んでも、初対面でわかるのは外見ですから…。それいに、外見と中身が全くイコールではないにしろ、「身だしなみや容姿に気を配る性格」であるかどうかは、見た目で分かってしまいます。去年はダイエットに挫折した私ですが、今年こそは成功させたいと思っています。
ところで、いくらダイエット目的でも、結果的に栄養失調になるのは本末転倒。かといって、定期的な運動をするのはちょっとハードルが高いという私、そしてあなたには、青汁を活用するのも有効な手段でしょう。青汁はダイエットに限らず、現代日本人が不足しがちな栄養を摂取することができるスーパー飲料。飲まず嫌いになっている人は、是非いちど試してみてください。

今度こそダイエット!

10月-22-2010
未分類

これまで数々のダイエットに挑戦してきました。そして、数々のダイエットに失敗してきました。今まで試したことのあるダイエットを挙げればキリがありません。
まずはカロリー制限系のダイエット。きな粉やこんにゃく、プロテインなど、食事を制限して痩せようというダイエットは、けっこう早めに挫折してしまいます。同じものばかり口にするので飽きちゃうんですよね。
それから、運動系のダイエットもいろいろやりました。流行りのDVDを買ってみたりヨガやピラティスに通ってみたり。これらは効果も感じられるんですが、ちょっと痩せたと思うとなんだか安心して長続きしなくなっちゃうんです。
そんなこんなで挫折ばかりの私のダイエット。今度こそは絶対成功させてみせるゾ!と意気込んでいるところです。

Technorati
Subscribe to ダイエットに再チャレンジ